HOME>Column>今よりももっと強い歯にしたいなら歯科へ問い合わせよう

今よりももっと強い歯にしたいなら歯科へ問い合わせよう

歯

インプラントにしやすい

歯が抜けてしまったのでインプラントにしたいけれど、長期的な治療が必要になってしまうので、インプラントを断念したという人もいます。そんな経験がある人でも気軽にインプラント治療を依頼できるのが、治療をスピーディに行ってくれると好評な自由が丘の歯科です。口内に取り付けた器具が安定するまでの期間も短いために、治療期間の長さでストレスを感じてしまう事もありません。アゴの骨の状態を細かいところまで確認してくれるので、骨の量が不足しているにもかかわらず、強引にインプラント治療を進められてしまう心配も無いです。気楽にインプラント治療を依頼できるだけでなく、治療費が安く済むという点でも、自由が丘の歯科は多くの方々から注目されています。

歯型

手術費用も安く済む

インプラントは基本的な手術費用も高いと考えている方々も、自由が丘の歯科であれば気楽に手術を依頼させてもらえます。基本的な手術にかかる費用は25万円から30万円ほどで、骨誘導再生療法なども5万円前後で依頼する事が可能です。ソケットリフトなども歯1本につき3万年ほどで利用できるなど、治療費の安さを基準に自由が丘の歯科を選んだという人も少なくありません。インプラントの手術を終えた後に取り付ける、仮歯も1本につき3万円以下で製造してもらえるので、ある程度は予算に余裕を持ちながら治療を続けやすいと好評です。無痛治療にも対応しているために、痛みが強くないか心配で治療を依頼できなかった人でも、自由が丘の歯科であれば理想的な歯並びを作り出す事ができます。

広告募集中